ヘキサ覚えたヨ(*´Д`*)
白が67になりました。

もちろん上げた理由はヘキサストライクが撃ちたいからです!

現在スキル219なのですが、メリポを片手棍に振ってみると…

WS欄にヘキサストライクが!!

ヘキサ強いですネ~。嬉しいw
[PR]
# by KunuUsagi | 2007-04-23 16:07 | くぬぎの話
お久しぶりです
|・)コソコソ

|三

|<お久しぶりです


サボりにサボって2ヶ月とか空いてしまいました。
皆様いかがお過しでしょうか?

色々あったのですが、
面倒なので報告だけに留めます。

くぬぎ

◯忍者が37になりました。二度とやらないと思います。

○召喚30になりました。3国ENM行きたいですのう。

○チョコボ2代目「BlueWind」が黒い子でしたが、
お世話できず懐いてもらえませんでした。
引退させました。ごめんよ青風。

◯「QⅡ(♀)」と「BlueWind(♂)」の子供「StarSnow(♂)」が生まれました。
現在雛チョコボです。
穏やかな性格はママ譲りのようです。

○赤魔道士の片手剣と短剣のスキルがカンストしました。

○短剣のWSの潜在が外れました。
NM戦行きたいです。

○白魔道士が64になりました。

クコノ

○調理が70になりました。
[PR]
# by KunuUsagi | 2007-03-26 17:26 | よもやま話
あけましておめでとうございます
とっても遅いご挨拶ですが、反省はしていない。
今年もよろしくお願いします。

more
[PR]
# by KunuUsagi | 2007-01-13 11:37 | よもやま話
最近の活動結果
詩人が15になりました。
ピーアンⅡを歌えるようになりました。

そのあとは。。。
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-31 01:56 | くぬぎの話
詩人なくぬぎ
さて、前の記事で詩人上げます。と宣言したとおり、
詩人さん上げしてます。

ウサギさんに子守唄を・・・
f0110418_401426.jpg


最近のSSたちはこちら
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-19 01:00 | くぬぎの話
なんか、間違ってる気もしますが
バフラウでメリポをしたとき、後衛が赤2白だったので、
弱体と回復を2人に押し付けて、
ほとんど釣りばかりをやってました。

そのときの感想:
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-12 03:06 | くぬぎの話
二兎追うモノは一兎も得ず
メリッポに最近行き始めましたが、やはり元々が、
「黒のメリポのために赤を上げた」というため、
赤はユニクロ装備です。(黒もなんですがね。)

故に赤にとってはハズカシイ、弱体魔法 レジストが多発します。

んじゃメリポで弱体スキルを上げるといいじゃんか!
と言われそうですが、それは出来ません!

魔法スキルは精霊に全振りする予定なので、上げられないんです。

あくまでも黒の為の赤…。

装備品で何とかしたいところですが、弱体スキル上がるのって、
インフィブルトルク、インフィブルピアス、デュエルシャポーetc…

高いか、物凄く手に入る望みが薄い品々…。
というわけで、赤魔の強化はほぼ諦めました!
レジストされてもキニシナイ!
全国の赤魔道士の皆様ゴメンナサイ!
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-10 07:46 | くぬぎの話
たまにはこんな記事も
ぱぱ「くぬぎんはSSアップしないの?」
くぬぎ「ぎくw」

私のブログは文字が比較的多いです。
一応、SSとか撮ったりしてるのですが、メンドクサクテ
アップするのを忘れてたりするので、
一気にアップしてみたり。

撮れるSSの枚数あと10倍くらい増やしてくれないかなあ。。
すぐたまって撮れなくなってしまう。。。

ぱぱに言われたからじゃないのヨ?
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-05 16:07 | よもやま話
スキン変更
なかなか気に入ったスキンが見つからないですのう。。
とりあえず、使っていたものをかえました。
が、ん~、、、、、微妙w
なんか、少しくらいは自分でいじれるっぽいのですが、
さっぱり分かりませんので手が出せないです。

もうちょっと こう なんとかしたいな;;
[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-02 17:51 | よもやま話
いつの間にやら
黒のAF2<ソーサラーアタイア>が全部揃いました。
なんてこったい! きっと良くないことが起こるに違いない!
などと、おびえてしまう小心者でスイマセン。

FF始めてからの目標だった装備が一揃いしてしまって、
うれしいやら、さみしいやら何とも言えない気持ちです。

裏LSはホントに愉快で素敵な人が多く、
無駄にちんだりしてご迷惑をおかけしつつ、
毎回楽しく攻略に参加させていただいてます。
幸せものですねえ。。私。

私が出来る最大のお返しと言ったら、
今後も攻略に役に立つように
出来る限り参加することしかないなあと。
なので、
一層努力して、墨にならないといけない!
と、決意を新たにしました。

それもこれも皆様のおかげです。ありがとうございました!
f0110418_13473240.jpg

[PR]
# by KunuUsagi | 2006-12-02 15:28 | くぬぎの話