人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか、間違ってる気もしますが
バフラウでメリポをしたとき、後衛が赤2白だったので、
弱体と回復を2人に押し付けて、
ほとんど釣りばかりをやってました。



そのときの感想:

やっばいw釣りおもしれーーーーーw

気分はヒナに餌を運ぶ親鳥のよう。。
でも、問題なのが、釣って来て戻ってから弱体使わないと、
暇で仕方がない。。。

赤って弱体のエキスパートで、
仲間の強化って詩人さんみたいにはできないんですよね。

ヘイストとか、ありますが、それって別に白さんでもできますし。。

「ここでメヌメヌとか歌えたらなああああ!!」
激しくおもったのです。。

というわけで、ディアボロス取れてない召喚はひとまず置いておいて、
詩人さん上げ始めます。

目標はめりっぽに詩人で行ける位まで!(つまり75ですg。。
久しぶりにレベル上げしたいジョブが出てきてちょっとワクワクです♪

昔、クエでとったバラードうっぱらってしまってたりしてるのは【ヒミツ】
by KunuUsagi | 2006-12-12 03:06 | くぬぎの話
<< 詩人なくぬぎ 二兎追うモノは一兎も得ず >>