人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二兎追うモノは一兎も得ず
メリッポに最近行き始めましたが、やはり元々が、
「黒のメリポのために赤を上げた」というため、
赤はユニクロ装備です。(黒もなんですがね。)

故に赤にとってはハズカシイ、弱体魔法 レジストが多発します。

んじゃメリポで弱体スキルを上げるといいじゃんか!
と言われそうですが、それは出来ません!

魔法スキルは精霊に全振りする予定なので、上げられないんです。

あくまでも黒の為の赤…。

装備品で何とかしたいところですが、弱体スキル上がるのって、
インフィブルトルク、インフィブルピアス、デュエルシャポーetc…

高いか、物凄く手に入る望みが薄い品々…。
というわけで、赤魔の強化はほぼ諦めました!
レジストされてもキニシナイ!
全国の赤魔道士の皆様ゴメンナサイ!
by KunuUsagi | 2006-12-10 07:46 | くぬぎの話
<< なんか、間違ってる気もしますが たまにはこんな記事も >>