人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人なくぬぎ
さて、前の記事で詩人上げます。と宣言したとおり、
詩人さん上げしてます。

ウサギさんに子守唄を・・・
詩人なくぬぎ_f0110418_401426.jpg





***************************************************
こんにちは!音楽のお届けにまいりました!
夜想曲などいかがですか?
詩人なくぬぎ_f0110418_3581694.jpg


やそうきょく?ああ!夜食のことか!(オーク一同)
何その出来損ないの親父ギャグ!!!
詩人なくぬぎ_f0110418_3594418.jpg


***************************************************
ゲルスパでのSSです。
一匹ずつだと全然へっちゃらなのですが、流石にやばかったです;
安易に柵の向こうにいる敵を釣っちゃいけませんね。。

こういうときに脳裏に浮かぶのは、
「とりあえずねかs。。。。。っておおおおいwララバイおぼえてないよおおおw
 くそうwサンダガぶちこみたいw!!意地でも生き残ったる!!w」

このあと、もう一匹増えました。。。そんなにおいしそうだなんて。。/blush

鞄に偶然入っていた(競売から帰ってきた)ハイポと、
ヤグドリのおかげで辛くも勝利しました。
黒魔タイプがいなかったのが、救いでした。

***************************************************
詩人なくぬぎ_f0110418_356892.jpg

おろ?
詩人なくぬぎ_f0110418_359209.jpg

コンシュタット高地にて。美しい花が2輪空中に浮いてます。

一時的なものかと思って場所をマーキングして後日来て見ましたが、
やっぱりありました。皆さんも探してみてください。
なんで浮いてるかは・・・Maatさんにでも聞いてください。


そんなこんなで現在<詩人:lv14>です。
いままでずっとソロで上げてきたため、
歌い分けとか、範囲とか、さっぱり分かりませんが、
そろそろPT組みたいなあと、思います。

せっかく演奏してるんだから、誰かに聴いて欲しいものですしねえ。
音楽やってる人なんて、みんな。
だから詩人の歌う歌はスキルが上がるにつれ範囲が広くなるのかしら。
きっと音がおっきくなるんだろうな。
by KunuUsagi | 2006-12-19 01:00 | くぬぎの話
<< 最近の活動結果 なんか、間違ってる気もしますが >>